本日のおやつ(2021/3/8)

おやつ部

本日のおやつ(2021/3/8)

焦がしバターの生チョコレート -香ばしカラメル仕立てー

本日のおやつはLOTTE ガーナの生チョコレートです。

お昼にセブンへ行った時に見つけました。最近はお弁当ばかりで、あまりコンビニおやつコーナーを見てなかったので、今日はお昼と一緒におやつも仕入れに行きました。

15時過ぎだったせいもあるのか、お菓子コーナーは売り切れ続出!気になる商品はことごとく棚からなくなっていました。みんなやっぱり仕事しながらお菓子たべるよね~

そんな中、1個だけ残っていたのがこのチョコレート。焦がしバターとか香ばしカラメルとかそそるじゃないですか!これはもう買うでしょ。残っててくれてありがとう!いただきます。

ということでさっそく購入。

個装で8個入り。中の生チョコがふんわりカラメル風味でとってもおいしい~。疲れた時に甘いものは格別です。まぁ、特に疲れてはいないですけどね!

とりあえずこのチョコは8個しかないから大事に食べます。はぁ(*´Д`)・・・しかしなぜこうも甘いものは幸せを感じるのでしょう。ダメだダメだと思いながら、今日もなにかしらおやつを食べてしまうムカイノなのでした。