本日のおやつ

おやつ部

本日のおやつ

プティフル バターサンド

おやつ部 ムカイノの本日のおやつは<プティフル バターサンド>です。

ちょっと用事があってルミネ新宿に行ったのですが、そこでお試し用のプレゼントとしていただきました。

とってもラッキー♪

バターサンドはシャインマスカット、ベリー、ナガノパープルから選べたので(すごくやさしい!)、ナガノパープルを選びました。一緒に行ったスズちゃんはベリーを選んでいました。(多分)

オフィスに戻って早速いただいたのですが、ビスケットがしっとりとしていて、程よい甘さで、バタークリームがホイップみたいですごくおいしい!ナガノパープルはちょっとそれっぽさがわからなかったのですが、それは多分わたしの舌のせい。

フルーツトリュフも食べたい

このお試し、ルミネ新宿のバレンタイン特設会場に出店しているプティフルでもらえました。インスタをフォローするともらえるなんて、なんて太っ腹。感動です。バターサンドのほかにもフルーツトリュフとかあって、かなり気になりました。3個入りがあったから、期間中に買いに行こう!絶対行こう。

ナウオンチーズをおみやげに

絶対買おう、とか言っておいて、実際に買ったのはナウオンチーズのフィナンシェとクッキー。

パッケージが可愛すぎる。前から買いたいなと思っていたけど、なんだかんだ時期を逃していたので今日の機会に買いました。こちらはおうちようのおやつです。

あぁ、週末にお酒とともに食べるのがとっても楽しみ★