イースター準備2021@SEGANA

segana部

イースター準備2021@SEGANA

セガナデコ

こんにちは。segana部のイベント通信です。

セガナでは最近ちんまりですが、社内デコを実施しています。

ただ、年末の大掃除の日にお正月飾りをしたのですが、そのあとの良いアイディアが浮かばず、2月も後半に差し掛かったにも関わらず、ずっとお正月雰囲気のまま2月に突入しておりました。

どうにかしないと・・・と思いつつ、放置していたのですが、先日ようやく新宿に足をのばし、デコグッズを調達してきました!

イースターグッズ

ノープランだったので、とりあえず新宿のFlagsの中にあるフライング タイガーへ。安くてかわいいものがたくさんあるので、最近よく行きます。クリスマスの時も行きました。

もともとイースターデコはやりたかったのですが、さすがにまだ早いかな、と思っていたのですが、フライングタイガーはすでにイースターを始めていました!

キャー🌟なんてかわいいの!てことで、思わず片っ端から購入・・・としたかったのですがあまりアイディアが固まっていなかったので、ひとまず買った後にどうにでもできそうなグッズを調達。

購入したのは

• イースターぬいぐるみ(卵入り)
  • ガーランド3種(白うさぎ、青うさぎ、にんじん)
  • 紙コップ(うさぎ、にんじん)

どれもかわいくて一度手に取ったら手放せなくなりました。

紙コップはデコに関係ないけど、これもう買うしかないし、きっとなんかで使うから無駄にならない!と言い訳をしながら買いました。

もうなんていうか楽しすぎる。イースターかわいい。ばんざい。

さてこの後

とはいえ、いまのままだとちょっと寂しいので、もうちょっとグッズを足す予定。いったん再度新宿に行って、Natural kitchenとかニトリで探してみようと思います。

で、めぼしいものが無かったら、ちょっと足をのばしてIKEAに行ってみようかしら。

なかなかこういうデコは自宅でできないので、好き勝手できるオフィスはありがたいですよね。

3月には飾りつけできるように、こそこそと準備を進めます~。