My little Box 2021年2月分開封式

コスメ部

My little Box 2021年2月分開封式

2021年2月のテーマ“Moonlight”

2月の最終金曜(プレミアムフライデーだ!)ですが、ようやくMy little Boxの2月分開封結果をお届け。

今回はSISLEY(シスレー)とのコラボ。ヘアケアアイテムや雑貨など、リラックスした夜を過ごせそうなアイテムがそろっていました!My little Boxを始めてから、いろんなコスメやヘアケアアイテムがちょこっとずつお試しできたり、自分では今まで買ったことなかったポーチやバッグが手に入るので、毎月3,000円でいろんな発見とオトクがあるなぁと日々感じています。

アイテム一覧

• シスレー エコロジカル コムパウンド
  • ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー
  • ヘア リチュアル コンディショナー
  • アロマキャンドル
  • ホワイトマーブルのネックレス

今回もかわいい&使いたい。

コスメたちの出番はまだ先・・・

今月もかわいいコスメや雑貨が届きましたが、実はまだ過去のアイテム達を使えていません。

かわいいし、前から気になってたアイテムではあるんですが、ミニサイズを使うタイミングって、ちょっと悩みませんか?私は旅行の時に持って行って試したり、今使ってるものがなくなったタイミングで使ってるんですが、そういうタイミングってなかなか来ないですよね。なので、家にはMy little Boxのお試しが続々とたまっていく・・・

使いたいのに!

今回のアロマキャンドルもしかりで・・・

我が家ではアロマディフューザーが2つも置いてあるので、キャンドルを使うタイミングがなくてどうしよう・・・と悩んでおります。ひとまず仕方がないので、オフィスのデスクに置いてちょっとだけ気分を上げることにしました。(火は灯せないので、あくまで気持ちですが・・・)

こんどのんべぇ会を開いた時に使おうかな!

ということで、My little Boxの2月号お披露目はここまで。

ていうか、もう3月分届くんじゃない?